広告デザイン、グラフィックデザイン、Webデザインのボンプラニング
名古屋市昭和区のグラフィック&WEBデザイン事務所
ボンプラニング/セールスプロモーション

【セールスプロモーション】
短期的での売上拡大から継続的な購買促進へ、様々なターゲットへの大量型告知から、見込みのあるお客様をターゲットとする集中型告知へ。
価値観が多様してきた現代を背景に、セールスプロモーションに求められる効果や手法も変化してきました。この流れの中で、企業と生活者をダイレクトに結び、ブランドエクスペリエンスを継続させるセールスプロモーションへの需要は高まり、必要とされてきています。

【店頭現場に則したトータル提案】
ボンプラニングは、サービスの「認知」を目的としたマス・マーケティング的手法を中心としたセールスプロモーションを得意とし、「認知」&「実売」を兼ね備えた店頭起点のセールスプロモーションを行っています。
長年の営業支援活動による経験から様々なノウハウを蓄積し、店頭における販売強化策には独自の手法を確立させてきました。その流通営業支援で培った経験を生かして、店頭における「認知と実売」を兼ね備えたキャンペーンのトータルプロデュースを行います。

目立つだけの販促ツールでは認知はされたとしても、実売をサポートするまでの効果が現れるとは限りません。
販売していく上で、もっとも効果的なツールはどのようなものか?店頭でのキャンペーン実施場面をイメージして考案した販促ツールは、販売現場を知るボンプラニングだからこそ提案できるのです。
Produced Designed by BON PLANNING